| No |
52 |
| 事業所名 |
株式会社ナンバホームセンター |
| PRポイント |
地域の皆様の「より快適な住まいと暮らしづくり」の実現に向け、品揃えとサービスの充実に取組んでいます。 |
| インターンシップに参加すると得られるもの |
ホームセンターとしての役割や取扱い商品、商品販売や売場づくり業務、販売員の心得等の理解が深まります。 |
| 本社所在地 |
岡山県津山市材木町1328-25 |
| 事業内容 |
ホームセンター(住まいと暮らしに関する商品の小売販売) |
| HPアドレス |
https://www.nanbahc.co.jp/ |
| 写真① |
 |
| コメント |
お客様の要望に応え、お困りごとを解決し、頼られる店舗を目指しています。 |
| 写真② |
 |
| コメント |
お客様からの「ありがとう!」、「役に立ったよ!」のお言葉がやりがいです。 |
| 受入事業所・所在地① |
河辺店 岡山県津山市国分寺25-1 |
| 受入事業所・所在地② |
院庄店 岡山県津山市院庄927-1 |
| 受入事業所・所在地③ |
落合店 岡山県真庭市中392-3 |
| 受入事業所・所在地④ |
美作店 岡山県美作市楢原下1275-1 |
| 担当部署 |
総務人事部人事課 |
| 担当者 |
澤成典(さわまさのり) |
| 電話番号 |
0868-23-0205 |
| メールアドレス |
m-sawa@nanbahc.co.jp |
| 大学生等 受入対象者 |
理系、文系、自社業務に適した専門系 |
| 高校生 受入対象者 |
普通科、工業系、商業系 |
| 研修プログラム |
初日:朝礼、ホームセンター・店員の心構えの説明、施設見学、売場担当業務体験。 2日目:レジ、サービスカウンター、売場担当業務体験。 3日目;レジ、サービスカウンター、売場担当業務体験、研修の振り返り。 |
| 受入期間・日数(夏) |
6/1~9/30、3日間 |
| 受入期間・日数(秋・冬) |
10/1~2/28、3日間 |
| 受入期間・日数(春) |
3/1~5/31、3日間 |
| 送迎について |
× |
| 有給・無給区分 |
× |
| その他費用 |
|
| 特記事項 |
作業のしやすい服装での参加をお願いいたします。 |