貸し会議室・研修会場・イベント会場のご案内
利用のお申込み
会議・研修・講演会・セミナー・展示会・懇親会などさまざまな目的に合わせてどなたでもご利用いただけます。
空き状況・予約はお気軽にお電話にてお問合せください。
利用しようとする日の属する月の6か月前から申込できます。
(予約時間の15分前より入室可能)
1. お電話にて最新の空き状況を確認してください。
利用しようとする日の属する月の6ヶ月前から申込できます。
2.お電話にて仮予約
3.利用許可申請書へ必要事項を記入のうえ窓口に提出してください。(FAX・メール可能)
予約が確定します。
F A X : 0868-22-9647
MAIL : koyou@tvt.ne.jp
利用許可申請書の受理後予約が確定します。
開館時間 | 午前9時から午後9時まで |
---|---|
開 館 日 | 年末年始(12月28日~1月4日)以外すべての日 ※メンテナンスのため、臨時休館する場合があります。 |
利用の申込み |
利用しようとする日の属する月の6ヶ月前から申込できます。 お電話にて空き状況を確認のうえ、「利用許可申請書」を窓口に提出し申込ください。 変更・キャンセルの場合は10日前までにご連絡ください。(利用日の10日前より利用料が発生します。) 特別な場合を除き、利用料は還付しません。 |
利用上の注意 |
1.利用の際は、利用者で準備・片付け・清掃等を行い、原状に回復してください。 5.指定緊急避難場所・選挙投票所に指定された場合又は施設の設備点検日は予約をお断りす る場合があります。 |
各会議室の概要と利用料金
※収容人員は、いずれも標準的な利用の目安です
■目的外利用(飲酒を伴う)の利用料は通常利用料の1.3倍とする。
■営利・宣伝等の目的利用は各室利用料の2倍とする。
■上記利用料確定金額において10円未満の端数は切り捨てる。
■予約時間の15分前より入室可能です。
キャンセル・変更について
■キャンセル・変更の場合は10日前までにご連絡ください。
■利用日の10日前より利用料が発生します。
■特別な場合を除き利用料は還付しません。
各会議室紹介
1階【第1会議室】 2階【第2会議室】 面積:53.39m2 (机12台、イス24脚) |
||
1階【中会議室】 (机12台、イス36脚) 面積:76.70m2 |
||
2階【和 室】 (座卓) 面積:39.48m2 和室のみWi-Fi利用不可 |
||
2階【特 別 室】 (囲い机 固定) 面積:76.70m2 |
||
2階【大ホール 全室】 通常は机が並べてあります (机40台、イス80脚) (椅子のみ利用 300脚) 面積:310.54m2 |
||
2階 【大ホール南半室・北半室】 (半室利用時) (各部屋 机20台、イス40脚) (椅子のみ利用 150脚)
|
大ホール南半室 (ステージ有) |
大ホール北半室
|
利用のお申込み・施設に関するお問い合わせ |
TEL 0868-24-3633 FAX 0868-22-9647 mail koyou@tvt.ne.jp
|
お電話の受付時間 9:00~21:00 休館日 年末年始 12/28~1/4
|
※施設の空き状況はお電話にてお問い合わせください。(メールからの空き状況の確認は受け付けておりません。)