津山圏域(津山市、鏡野町、勝央町、奈義町、久米南町、美咲町)の雇用労働に関することなら

文字サイズ
>
>
ゆるさとサポーター登録

ゆるさとサポーター登録

 

「ゆるさとサポーター」とは
 
 ふるさとの応援団として「ゆるさとサポーター」に登録いただいた方々の住所やお名前などの情報を、津山圏域を構成する津山市、鏡野町、勝央町、奈義町、久米南町、美咲町の1市5町と津山広域事務組合で共有し、「ゆるさとサポーター」と津山圏域の1市5町が、直接、双方向での情報交換をするネットワークを作るというものです。 
 津山圏域出身あるいはゆかりのある方々には、「ゆるさとサポーター」として登録していただき、津山圏域からの情報の受け手になっていただいたり、あるいは津山圏域への意見、提言などを行っていただくというものです。
 ネーミングでもわかりますように、内容については、あれもこれもというような盛りだくさんのものではなく、ゆる~い感じのものとなっています。【「ゆる~い、ふるさとの応援団・サポーター」というイメージです】
 津山圏域からは皆様に様々なお知らせをさせていただきたいと考えています。
「ゆるさとサポーター」の方々には、津山圏域へのご支援をいただいたり、受け取られたふるさとの情報を周りの方に口コミ的に広めていただき、津山圏域の情報発信者としてご協力をお願いしたいと思います。
 アンケートなどをお願いすることもあるかと思いますが、ご協力をお願いします。