津山圏域(津山市、鏡野町、勝央町、奈義町、久米南町、美咲町)の雇用労働に関することなら

文字サイズ
>
>
就活学生登録

就活学生登録

  津山広域事務組合では岡山県北に就職を希望する方へ情報提供など就職活動のサポートしています。

  大学、短大、高専、専門学校を卒業予定の方なら誰でも登録できます(進学が決定した高校生も登録可)。

  以下のサービスが利用できますので、下記エントリーフォームからご登録ください。

  ※高校生の就職については対象外になります

ご登録いただくと・・・
企業ガイド等の提供

”岡山県北にどんな企業があるか知らない” ”働くところがない” そう感じているあなたに!!

採用予定のある岡山県北の企業が数多く掲載された地域企業情報冊子「つやま広域企業ガイド」(毎年3月発行予定)を無料提供します。

”県北(地元)企業を知る”ツールとしてご活用ください。

 

さらに就職の年からは・・・
就活情報の提供

津山広域事務組合から企業説明会や市町村職員採用試験情報など就職に関する情報をメール等でお知らせします。

地域企業説明会等参加助成金

津山圏域の市町(津山市、鏡野町、勝央町、奈義町、美咲町、久米南町)が開催する合同企業説明会や、公的機関が津山圏域内で開催する合同企業説明会に、岡山県外から参加する新規学卒者等に、参加に必要な交通費の一部を助成する制度です。

※詳しくはコチラをご覧ください。  

企業とのマッチング
  1. 当組合のホームページ等で登録者の情報を企業へ公開します。(氏名、連絡先等を除いたもの)
  2. 企業から問合せがあった場合は登録者に取り次ぎの可否について確認させていただきます。
  3. 承諾があった場合のみ企業へ連絡先を伝え、その後は直接企業と話をしていただくようになります。

※企業とのマッチングを希望されない場合は情報を非公開にすることができます
※エントリーフォームの最後に、チェックボタンがありますので確認してください

 

申込用紙のダウンロードはこちらから

 

 

 

  ◆入力いただきました情報は、個人情報保護規定に基づいて組織的、人的、技術的な安全管理を行います。

   ◆エントリーフォームにより送信できない場合は、メール又は電話0868-24-3633まで内容をご連絡ください。